4号機5号機入れ替え時期

こんばんは、ぱんじぃこと佐々木です。

お久しぶりです。

長らくご無沙汰していました。
私事ですが、急な引越しをしなくてはならなくて、雑事に追われてました。
さすがに急な引越しはタイヘンでした。
みなさん、準備は万全におこないましょうw


そんなわけで
今回もよろしくお願いします。


引越しのせいで、なかなか稼動できていないのですが、
そんなことなどおかまいなしに
ホールは4号機から5号機への入れ替えが行われているようですね。

みなさんの収支はどうでしょうか。

私は稼動はできていなかったのですが、
常連店の状況調査は怠らずにおこなっていました。

↑ここがミソです。
打てない状況でも常連店の調査は
できるだけかかさす行っておくのが、復帰時の収益アップにつながります。


そんな中、気づいた点をいくつか

1.店によって4号機・5号機どちらかに力を入れている

2.若者の姿が減ってきた(主に20代)


いずれもメリットデメリットあると思います。
ですが、どちらかといえばメリットのほうが多いのではないでしょうか?


1.4号機5号機、力を入れているほうに注目して台を選ぶ。

2.若者が減ってきたということは
台に関する知識を把握しきれない人たちが
打っている可能性もあがるわけですから、
平均設定も期待できる可能性がでてくる。


やはりこういうパチスロ業界全体に関わる変動が起きている場合は、
台そのものの把握以上に店の攻略が必要になってくると思います。


「4号機、5号機どちらに力を入れているのか?」

「入れ替えイベント多発のなかでいかにガセイベントを避けることができるか?」

このあたりが勝負どころだと思います。


今の時期は店ごとの力の入れ方がはっきり分かれてくる時期ですので、
冷静に判断すれば思わぬ収益アップにつながると思いますよ?
この記事へのコメント
お久しぶりです♪
すっかりレス遅れて申し訳ありません。

引越しは落ち着きましたか?
僕のホームだった店は若者が増え、さらにサクラが増えた為二度と行けない店にリニューアルされました(笑)
サクラを全員追い出すのは難しいので現在ホーム候補を探しています♪
お互い大変でしょうが
頑張っていきましょう♪
Posted by びるばいん(夜) at 2007年07月21日 12:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47162093

この記事へのトラックバック

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 07 􁦬08 􁣣2008-02-16 14:51

助かった。。
Excerpt: uJcLLj3j ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/uJcLLj3j/uJcLLj..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 07 􁦬08 􁣣2008-03-09 20:47

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 07 􁦬08 􁣣2008-10-04 19:04

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 07 􁦬08 􁣣2008-10-18 23:45

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 07 􁦬08 􁣣2008-10-25 02:58
×

