打たないことも勝つ秘訣

もうちょっとでゴールデンウィークに突入しますね。
みなさんは何連休になるのでしょうか?

一般にお仕事をなさっている方はゴールデンウィークのような時でないとユックリ打てないということもあるでしょう。


それにともない
このゴールデンウィークで打ちに行こうと思っている人も多いのではないでしょうか?


ですが、ちょっと待ってください


一般的に年末年始やゴールデンウィークは店側としてはとっておきの回収チャンスとなります。
なぜなら・・・営業努力をしなくても普段よりお客さんが店に来てくれるから・・・。』



ということは、普段よりも高設定比率も下がり、私たちにとっては勝ちにくい時期ともいえます。


ですが、最初のほうにも書いたとおりこの時期でないとじっくりと一日打てない人がいるのも事実。


ではどうするか?


一番の正攻法は後ろ向きな考えかもしれませんが「大型連休中は打たない」だと思います。

勝率の低い、店、時期、機種をわざわざ選ぶ必要はないわけです。


【リスクマネージメント】

ということです。


でもこの時期でないと打てない人もいる・・・。


そんな時期にはどうしたらいいのか?
みなさん考えたことありますか?


前々から書いていますが私は基本的にはイベントを軸にした立ち回りをしています。

私でしたらこのスタンスを崩さずに立ち回ります。


ある意味この連休中の店の営業態度によってはアナタにとっての常連店が見つかるかもしれません。

稼動があがるから設定も比較的読み易くなりますからね。



どうしても打ちたいならば、ゾーン狙い、ハイエナが有効な機種(番長やジャイパル等)
や、低設定でも機会割100%に近い機種(アイムジャグラー、スパイダーマン等)

がいいのではないでしょうか。


一番のオススメは

【年末年始やゴールデンウィークでも信頼のできるイベントをしている店で打つ】

これにつきます。

そんなお店をアナタがお持ちなら、迷わず私はオススメします。




人気ブログランキング【ブログの殿堂】

        ↑↑↑
こういうものに参加してみました。
よろしければ押してみてくださいw
この記事へのコメント
こんばんは(;^0^)/
僕は去年のゴールデンウイークはパラダイス店を発見できた為、十日で9勝1敗で+37万の快勝でした♪でも今年はさすがに打つ気はありませんがね(笑)
ゲーセンに入り浸ります(笑)
Posted by びるばいん、 at 2007年04月23日 21:04
------------------------------------------------------------------------------------------
びるばいんさん、どうもです♪
9勝1敗、ほぼパーフェクトな勝率ですねヽ(´▽`)/

おいらも今年そういう店を探せればいいのですが・・・
こればかりは足で稼ぐしかないようですね。
Posted by ぱんじぃ at 2007年04月24日 23:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。