2007年4月2日実戦日記「あっぱれ応援団(5号機)」


今日も今日とてP店に行ってきました。

前からスカイラブを打ってみたいなぁと思ってたので打とうと思ったんですが、
スカイラブはP店にはスカイラブが2台しかなく、ボーナス確率もイマイチな展開(^。^;)


スカイラブのあるバラエティーコーナーはこの日1/2で設定DEだったのですが、
2台とも違ったみたいです(^。^;)

諦めてこれもまた打ってみたいと思っていたあっぱれ応援団を打つことにしました。

しかし、このあっぱれ応援団が吉と出るか凶と出るか・・・





で、あっぱれ応援団は1島あって、こちらは1/2で設定Eとのこと。
普段、稼動が少ないので前日のデータは参考になりませんが、
ボーナス回数のついてない台を選びました。

ってかアレですね。
言っていいのかどうかわかりませんが、この台かなり番長を意識してますね。
ボーナス確定のときの演出の音なんて薫BIGの音ソックリだし(笑)

1番思ったのが、この機種にはRTがついてるんだけど、
そのRT中に赤7BIGを引くと
上部液晶画面の両隣の部分が光ります。

そう、番長のリール両隣の「押忍」「番長」のように・・・

これ大都からクレームこないのかな?
なんていらぬ心配をしてしました(^。^;)

しかもRT中に赤7BIGをひいた場合にだけRTは終了しないで、
終了後に揃えられることができるます。

五号機の1G連ってことでしょうな(・・)φ_ボーー

でも、赤7後のRTで約25枚、青7後のRTでは逆に約−25枚
超あっぱれタイムというロングRTでも150P完走で約90枚増加なので
赤7をひいたタイミングによってはRT完走せずに揃えてしまいたくなりますね(^。^;)

一応今回は初本格実践だったので完走後に揃えました(笑)

以下収支と実践データです。


↓↓実践データ↓↓

【スカイラブ】

6 CB(1k)
105 BIG 赤
700 過ぎぐらいでヤメ(追加投資10k)


【あっぱれ応援団 一台目】
千円分だけ回してヤメ


【あっぱれ応援団 二台目】

208 REG
43 BIG 赤
69 BIG 青
466 BIG 赤
26 REG
151 BIG 赤
87 BIG 青
50 BIG 赤
90 BIG 赤
108 REG
593 BIG 赤
396 REG
17 BIG 赤
6 REG
26 BIG 青
89 BIG 青
154 BIG 赤
118 BIG 青
83 BIG 青
127 REG
49 BIG 青
239 BIG 赤
245 BIG 赤
166 BIG 赤
51 BIG 青
196 REG
112 BIG 青
10 BIG 青
89 BIG 青
213 REG
393 BIG 赤
213 BIG 赤
651 BIG 赤
636 ヤメ


総ゲーム数 6322G

BIG 26回(1/243)
赤  14回(1/451.5)
青  11回(1/574.7)

REG  8回(1/790)

合成確率 (1/185.9)


獲得枚数  2199枚

あっぱれ応援団

投資金額  7000円
換金金額  43500円
収支金額 +24500円


まぁ簡単に言えば勝ちました(笑)

最近調子いいです、連勝中♪
やっぱりしばらくはこのP店に通うことになるでしょう。


あっぱれ応援団は設定判別要素がボーナス確率ぐらいしかないので、

ボーナス確率がよい台=高設定台かも

という判断ぐらいしかできなさそうですね。
この記事へのコメント
こんばんは♪
あっぱれ応援団は見ただけですがかなり番長度が高いですね(笑)
連勝うらやましいです
連敗しかしてないので脱出方法を考え中です
( ̄‥ ̄;)
Posted by びるばいん、 at 2007年04月05日 23:58
リンクさせてもらいましたよろしくです♪
Posted by びるばいん、 at 2007年04月06日 00:04
------------------------------------------------------------------------------------------
びるばいんさん、どうもです♪
あっぱれは正直なところパク…(自主規制)
だと思います┐('〜`;)┌
それをふまえて打てばオモシロイのでは…?

それとリンクありがとうございます♪
こちらからも張らせていただきやす!( ̄- ̄)ゞ
Posted by ぱんじぃ at 2007年04月06日 02:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37801659

この記事へのトラックバック
×

