2007年3月27日実戦日記「リオパラダイス(5号機)」

モガぉ…痛恨の寝坊…
眠い目をこすりながら目覚ましを見てみるとジャスト10時┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜
久々にやってしまいました



今回の店は前回イベントの内容把握でミスったP店。

今回は番長・リオパラダイス1/2以上マックス、秘宝伝1/2以上DE、あっぱれ応援団・仮面ライダー・リングにかけろ全台C以上というイベント。


アナタならどれを狙いますか?


私は前から気になっていたリオパラダイスをチョイスしました。っていうのも実はこの店にはリオパラダイスの設置は3台。
これならどの台がEなのか把握しやすいし、1/2以上マックスってことは2台はEってことなんじゃないの?だって1台だったら1/3になっちゃうし、ね?リンかけとか絶対埋まってるだろうし。

まぁ痛恨の寝坊で店に着いたのは開店1時間後11時。

3台あるリオパラは1台埋まってしまっていて残りは2台。

ここでアドリブのきかないヤツはぁ!(笑)ってカンジで1台確保し、実戦スタートです。


実はリオパラ初打ちです。

ん〜、これはあれですね。通常時はチェリー、チップ成立待ちですね(汗)

とはいえ、なかなか良いタイミングでアツイ演出が起きるので900ハマりをくらったりもしましたが楽しく打ち切れました。

結果は見事な快勝♪
朝イチの台選び(今回は朝イチではないけどw)が正解だと安心して終日打ち切れますな。

プレミアムタワーも見れたし(見とれて写メ撮りそこねましたw)


大満足な一日でした♪
この調子で次もいきたいですな。

20070327リオパラダイス.jpg


総ゲーム数 7406G
BIG    33回 1/224.4
REG    18回 1/411.4

獲得枚数  3054枚


投資金額  12000円
換金金額  61000円
収支金額 +49000円
この記事へのコメント
こんばんは♪
リオパラダイスは設定が奇数だけらしいので
今回のリオは多分設定7だと思いますよ♪
僕の相方はリオでかなり勝ってますよ♪
寝坊したのに勝ちおめでとうございます♪
Posted by びるばいん、 at 2007年04月01日 20:44
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
びるばいんさん、どうもです♪

そうでしたね、リオパラは設定7のある四段階設定でしたね。

ほうほう、びるばいんさんの相方はスロやられるんですか?じゃあ一緒に打ったりできるんですね?うらやましい。
私の相方は滅多に一緒に打つことはありません(^。^;)
Posted by ぱんじぃ at 2007年04月02日 01:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

