2007年3月23日実戦日記「スパイダーマン2(5号機)」

今回も前回と同じ店での実戦です。

というのも、前日のメール会員情報で「前日の高設定発表台は明日も据え置き」との情報をゲットしたから(^。^)v

これなら前日下見に行かなくても、前日のボーナス回数のよさげな台をゲットすれば安泰でしょ♪とたかをくくって9:30前に入場抽選。


ひいた番号は61番( ̄□ ̄;)!!


ですが、
たいていの人は番長やら銭形やら秘宝伝やらに流れるので、5号機で終日まったりしようと思っていました。


いざ開店。


難なくスパイダーマンの前日1番ボーナス回数のついていた台をおさえられました。

ここまでは自分の理想どおりの展開♪


あとは前日の人がひいていた確率どおりボーナスを一日ひいてくれればいいだけの話。

だったのですが・・・


初当たりは228Gとまぁまぁなところで青7ゲット。

そのあと数回ほどよいカンジでBB、MBともにひいてくれていたのですが、お昼過ぎあたりからボーナス確率が急降下。

3000G近く回した時点で、ボーナス確率は中間設定

ピザは低設定域・・・

リタイアしちゃいました(^。^;)



というのも、よくよく考えれば前日のメール会員情報で「前日の高設定発表台は明日も据え置き」とのことですが、きちんと考えれば高設定の発表されたかどうかは前日にホールにいないとわからないんですよね。

自分の中で勝手に「前日ボーナス回数の多い台=高設定発表された台」と解釈してしまっていたんです。

というわけで蜘蛛男には見切りをつけて、打ってみたいと思っていたあっぱれ応援団をちょろっと打って他店に流れました。


この行動が功を奏してちょうど流れた店が番長全6イベント中♪

最近はこのイベント多いですね。

サクサクっと3000枚ほどゲットして帰路につきました。


今回は完全に自分の判断ミス。

つい自分に都合のいいほういいほうに考えちゃうんですよね(^。^;)

みなさんも心当たりないですか?

早く立ち回りの完璧な人間になりたいものです。



しかし、ちょろっとだけ打ったあっぱれ応援団ですが、かなり番長を意識してますね。

あれはちょっとやりすぎかな?とも思ったのですが、個人的には気になるのでまた打つと思います(笑)






東京P店 等価交換

スパイダーマン2
投資金額:  7000円
換金金額:     0円
収支金額: -7000円


あっぱれ応援団
投資金額:  5000円
換金金額:     0円
収支金額: -5000円


怪胴王
投資金額:  5000円
換金金額:     0円
収支金額: -5000円



東京S店 等価交換

押忍!番長
投資金額:  26000円
換金金額:  63000円
収支金額: +37000円



合計収支
投資金額:  42000円
換金金額:  63000円
収支金額: +21000円
この記事へのコメント
こんばんは。
スパイダーマンの設定据え置きイベント…近所では見かけません(笑)
最近はパチも打ってます。何せスロの状況悪いので(^-^;
狙い外しても番長でカバーはお見事でした♪
Posted by びるばいん、 at 2007年03月26日 23:34
------------------------------------------------------------------------------------------
びるばいんさん、お久しぶりです♪

やっぱり蜘蛛男Eを据え置くなんてなかなかないんですかね?夢見てしまいました(^。^;)

私のよく行く地域は日が経つほどに五号機の状況がよくなっているので、番長はE確定じゃないともう打たないかもしれないっす。
Posted by ぱんじぃ at 2007年03月28日 01:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。