2007年3月15日実戦日記「餓狼伝説DX(5号機)」

今回は前から注目していた店での実戦でした。

この店は等価交換ながら高設定台も多数置くような店なので稼動もよく、朝の並びもキツいのでよっぽどのイベントでない限り朝から行くことはなかったんですが、この日は近隣店のイベントもいまいちだったのと、この店の前日のメール情報で高設定台に関する具体的な内容が書いてあったので開店から行くことにしました。

狙い台は・・・狙い台は餓狼伝説
朝から並んでる人たちはほとんど4号機のほうに流れるであろうという予想と、餓狼伝説は設置台数が4台しかないので、高設定台を見つけやすいだろうと思い狙ってみました。

個人的に好きで終日打ってみたかったというのもあるんですけどね♪

ご存知かもしれませんが、餓狼伝説はスパイダーマン等のように瞬発力のある機種ではないので、朝並ばず開店ジャストに入店して難なく狙い台ゲットできましたよ(笑)

で、収支↓


東京P店 餓狼伝説DX
等価交換

投資金額: 23000円
換金金額: 74500円
収支金額:+51500円


総ゲーム数9089G

BIG回数 51回 1/178
赤 19回
白 14回
青 18回


夜には設定E札もついて、終日餓狼伝説を楽しむことができました。

「店を攻略する」でも書いてありますが、『あなたかその店にある高設定台に座ることができる。』
というのはかなり重要です。

特に今は4号機の設置期限がわずかなので、みなさん4号機にいってくれて5号機は選び放題です(笑)

私は4号機の純Aタイプからスロの道に入った人間なので、ストック機等で短時間勝負よりも終日ゆったり勝負が好きなんですよね♪

4号機がなくなって全台5号機になったら否が応でも、勝つためのスタイルはこれが主体になると思うので、慣れておくことをオススメします。
この記事へのコメント
こんばんは。
私も、少し前餓狼の6を打ちましたがマッタリしたゲーム性に不満はありませんがコインが減る餓狼チャンスだけはかなりの不満が残ります。
餓狼伝説シリーズはゲームでかなりやり込んだのでキャラへの思い入れはありますから飽きませんけど…
いい結果の6でよかったですね♪
Posted by びるばいん、 at 2007年03月18日 20:26
はじめまして^^

私のニュースサイト
驚異の一攫千金馬券術『ピラミッドトラップ』で
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://pyramidtrap.blog85.fc2.com/blog-entry-223.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
Posted by hide at 2007年03月18日 22:31
------------------------------------------------------------------------------------------
びるばいんさん、コメントありがとうございます♪
餓狼チャンス…コイン減りますよね。
私は餓狼チャンスをATだとは思わないようにしてます(^。^;)
なんにせよ勝ててよかったです。
もしかしたら暫く餓狼にお世話になるかもです。

私も餓狼伝説は弟がハマってた影響もあってちょっとやりました。
不知火とキムばっかり使ってましたw
Posted by ぱんじぃ at 2007年03月19日 02:51
------------------------------------------------------------------------------------------
hideさん、ご報告&コメントありがとうございます♪
ページ確認させていただきました。
競馬は年に数回ぐらいしかやらないのですが、hideさんのサイトは他にもイロイロ面白い記事を書かれてるのでこれからちょくちょく覗かせてもらいますね♪
これからもよろしくお願いしますm(__)m
Posted by ぱんじぃ at 2007年03月19日 02:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。