2007年3月1日実戦日記「仮面ライダーDX(5号機)」

久しぶりの実戦日記
仕事等で連日忙しい中、やっと終日打てる日がやってきました。

前日の下見で気になる店がなかったので、今回は常連のG店へ。
7枚という低換金率がマイナスポイントですが、その分ガセイベントなし、設定配分も申し分ないのでとりたてて狙いの店がないときには、通っています。
高換金率でも勝てなければ意味ないですからね♪

前から打ちたかった仮面ライダーが2台あったので、前日凹んでた台をチョイス。

前半は調子良くて一箱半ぐらいまでいったのですが、午後に入って自分が座ってないほうのライダーに金銀銅札がブスリ。

その途端というわけではないでしょうが、自分の台もイマイチな展開に。
ボーナス確率も高設定域を下回ってしまったので、マイナスになる前に流しちゃいましたw


東京G店 仮面ライダーDX
7枚交換

投資金額: 3000円
換金金額: 16500円
収支金額:+13500円


総ゲーム数4520G

BIG回数 11回
BIG確率 1/410.9  BかC?

REG回数 5回
REG確率 1/904   D以上?



微妙に時間が余ったので、あのダラダラ感と餓狼チャンス中のコイン持ちの良さにハマりつつある餓狼へw


東京F店 餓狼伝説
6枚交換

投資金額: 3000円
換金金額: 15500円
収支金額:+12500円


総ゲーム数3475G

ボーナス回数 19回
ボーナス確率 1/182.9  E?



トータル
投資金額: 6000円
換金金額: 32000円
収支金額:+26000円
この記事へのコメント
こんばんは♪
仮面ライダーも餓狼もまだ打った事ないです。
みなさんのblog拝見しているとスロ打ちたくなりますがとりあえず我慢です(笑)
仕事忙しいとは思いますがスロと仕事頑張ってください。
Posted by びるばいん at 2007年03月04日 23:18
------------------------------------------------------------------------------------------
びるばいんさん、応援メッセージどうもです♪
がんばりますよ〜(^。^)v
一応このサイトの存在目的でもありますしね(笑)

五号機もゲーム性やシステムを理解するとなかなか面白いですよ♪
ちょっと新台ラッシュについていくのが大変ですが(^。^;)
Posted by ぱんじぃ at 2007年03月05日 00:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。