2007年2月2日実戦日記「押忍!番長(4号機)」

身を犠牲にして勝ち取りました(^◇^;)

東京G店
5枚交換

投資金額: 4000円
換金金額: 108000円
収支金額: 104000円


明日はいつもの店に行ってみようかなぁと漠然と家に帰る途中で思っていたら、仕事仲間からメールが


「明日G店番長全Eっす!」


返信は


「行くっす、ヨロシク」


実はこのG店、前回の番長全Eイベントのときにも行ったのですが、思いっきり負けました。


-93000 orz


この分を取り返せねばと思い、睡眠不足の体をムチ打って行って来ました。

今回は寝坊しませんでした(^^)v


投資4000円で、赤7

たぶんチャンス目解除だと思います。

そこから天国にあがって

一挙に二箱♪

「これは万枚かな?」

なぁんて思ったんですが、そう簡単ではないですね、番長は(^。^;)

この後は終了までちょっとずつちょっとずつ増えて

5409枚。

番長で初10万勝ちできました♪


前回番長で痛いメにあったせいか、かなり楽しく打てました。

楽しすぎてデータ取るの忘れるぐらい(爆)

総ゲーム数はわかんないですが、BIG31のREG11でした。

さて、次の10万勝ちターゲットは秘宝かな・・・
この記事へのコメント
きたヨン(*⌒―⌒*)))♪*:・

ここでもオメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
Posted by $箱 at 2007年02月04日 11:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32778260
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

