2007年1月8日実戦日記「ボンバーマンビクトリー(5号機)」

東京八王子G店
7枚交換

投資金額: 13000円
換金金額: 33000円
収支金額:+20000円


今日は4号機のイベントday


1/2設定6   →  番長、Gパル、北斗se
1/2設定56  →  俺の空、秘宝伝


当初、秘宝伝を打つつもりで家を出たのですが、
ホールに到着すると5号機にもちらほら札が。

気がつくとボンバーマン456に座ってました。
だってスキなんだもん(笑)

BIG中のミニゲーム判別を試してみたいというのもあり、展開次第では終日粘ることに。

結果終日打ち切ることができました。


総ゲーム数 6978G
BIG回数     23回
BIG確率   1/303

+20000


ホールで打ってるときは出玉感からコレ絶対4だと思ってたのですが、

家に帰ってBIG確率とBIG中のミニゲームを計算すると6クサい…
なのに、+20000ってショボ!!

よくよく考えたらレギュラーボーナスを1回も引いてませんでしたわ(汗)

レギュラー確率全設定共通で1/1724.6

7000G近く回して1回も引けないなんて・・・
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

