パチスロ敗者補完計画 > <% archive.createstamp | date_format("%Y 年%m 月")%>


打たないことも勝つ秘訣

もうちょっとでゴールデンウィークに突入しますね。
みなさんは何連休になるのでしょうか?

一般にお仕事をなさっている方はゴールデンウィークのような時でないとユックリ打てないということもあるでしょう。


それにともない
このゴールデンウィークで打ちに行こうと思っている人も多いのではないでしょうか?


ですが、ちょっと待ってください


一般的に年末年始やゴールデンウィークは店側としてはとっておきの回収チャンスとなります。
なぜなら・・・続きを読む

仮面ライダーDXのCM



仮面ライダーDXのCMですね。

テレビで放送されてるらしいのですが、おいらはほとんど最近テレビをみないので、見たことがありません_| ̄|○

全国区なのかな・・・?

台を攻略する。〜序章〜

今回からパチスロ補完計画の三大要素の一つ

「台を攻略する。」

に入っていきたいと思います。


とはいっても、台を攻略するとはいっても巷で噂になっているような

●●打方!

といったものではないので安心してください(笑)

常々思うことですが、
長期的、安定的に収支をあげるにはパチスロ補完計画のように、
正攻法での立ち回りが一番確実だと思います。

何より私がそれで収支をあげているのが良い証拠です(←手前味噌)        



「アナタは機械割というものを知ってますか?」





詳しく知りたい人はクリック!

2007年4月2日実戦日記「あっぱれ応援団(5号機)」


今日も今日とてP店に行ってきました。

前からスカイラブを打ってみたいなぁと思ってたので打とうと思ったんですが、
スカイラブはP店にはスカイラブが2台しかなく、ボーナス確率もイマイチな展開(^。^;)


スカイラブのあるバラエティーコーナーはこの日1/2で設定DEだったのですが、
2台とも違ったみたいです(^。^;)

諦めてこれもまた打ってみたいと思っていたあっぱれ応援団を打つことにしました。

しかし、このあっぱれ応援団が吉と出るか凶と出るか・・・




結果の気になる人はクリック!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

