パチスロ敗者補完計画 > <% archive.createstamp | date_format("%Y 年%m 月")%>


2007年3月27日実戦日記「リオパラダイス(5号機)」

モガぉ…痛恨の寝坊…
眠い目をこすりながら目覚ましを見てみるとジャスト10時┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜
久々にやってしまいました



今回の店は前回イベントの内容把握でミスったP店。

今回は番長・リオパラダイス1/2以上マックス、秘宝伝1/2以上DE、あっぱれ応援団・仮面ライダー・リングにかけろ全台C以上というイベント。


アナタならどれを狙いますか?


私は前から気になっていたリオパラダイスをチョイスしました。っていうのも実はこの店にはリオパラダイスの設置は3台。
これならどの台がEなのか把握しやすいし、1/2以上マックスってことは2台はEってことなんじゃないの?だって1台だったら1/3になっちゃうし、ね?リンかけとか絶対埋まってるだろうし。

まぁ痛恨の寝坊で店に着いたのは開店1時間後11時。

3台あるリオパラは1台埋まってしまっていて残りは2台。

ここでアドリブのきかないヤツはぁ!(笑)ってカンジで1台確保し、実戦スタートです。


結果が気になる人はコチラ

2007年3月23日実戦日記「スパイダーマン2(5号機)」

今回も前回と同じ店での実戦です。

というのも、前日のメール会員情報で「前日の高設定発表台は明日も据え置き」との情報をゲットしたから(^。^)v

これなら前日下見に行かなくても、前日のボーナス回数のよさげな台をゲットすれば安泰でしょ♪とたかをくくって9:30前に入場抽選。


ひいた番号は61番( ̄□ ̄;)!!


ですが、
たいていの人は番長やら銭形やら秘宝伝やらに流れるので、5号機で終日まったりしようと思っていました。


いざ開店。


難なくスパイダーマンの前日1番ボーナス回数のついていた台をおさえられました。

ここまでは自分の理想どおりの展開♪


あとは前日の人がひいていた確率どおりボーナスを一日ひいてくれればいいだけの話。

だったのですが・・・


続きを読む

2007年3月15日実戦日記「餓狼伝説DX(5号機)」

今回は前から注目していた店での実戦でした。

この店は等価交換ながら高設定台も多数置くような店なので稼動もよく、朝の並びもキツいのでよっぽどのイベントでない限り朝から行くことはなかったんですが、この日は近隣店のイベントもいまいちだったのと、この店の前日のメール情報で高設定台に関する具体的な内容が書いてあったので開店から行くことにしました。

狙い台は・・・狙い台を知りたい!

2007年3月1日実戦日記「仮面ライダーDX(5号機)」

久しぶりの実戦日記
仕事等で連日忙しい中、やっと終日打てる日がやってきました。

前日の下見で気になる店がなかったので、今回は常連のG店へ。
7枚という低換金率がマイナスポイントですが、その分ガセイベントなし、設定配分も申し分ないのでとりたてて狙いの店がないときには、通っています。
高換金率でも勝てなければ意味ないですからね♪

前から打ちたかった仮面ライダーが2台あったので、前日凹んでた台をチョイス。

実戦の結果は?↓

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

