パチスロ敗者補完計画 > <% archive.createstamp | date_format("%Y 年%m 月")%>


常連店の見つけ方。

さて、前回は馴染みの店を複数作ったほうがいいとお話したと思いますがどうでしょうか?

ここで今回は馴染みの店作りについてもう一歩掘り下げてみたいと思います。

もちろん無闇やたらに馴染みの店を作ってもパチスロ敗者から抜け出すことはできません。

その店があなたの馴染みの店になるためにはいくつかの条件をクリアしないといけません。



その条件とは…続きを読む

店を攻略する その@

こんばんは

Windows Vista を早めに買うほうがいいのかどうか悩んでいるぱんじぃです。

流行りモノが気になるんです(^。^;)


もうすでに購入された方、いらっしゃいますか〜??




さてさて、今回はお店についてのお話をちょっと。



みなさんは馴染みのパチンコ屋さんは何軒ありますか?

私は市内市外合わせるとけっこうな数あります。
もちろん最初からそうだったわけではなく、時が経つにつれてこの数になりました。おそらくこれからも増えていくでしょう。

私は馴染みの店が多いにこしたことはないと思っています。

というのはメリットとして、馴染みの店が一つしかない場合、その日に打ちに行って高設定らしき台がないとき、
または他の人に取られて打てない場合、諦めて帰るか高設定らしき台が空くのを待つしかありません。

テンション下がりますよね?(笑)

でも他に馴染みの店がある場合、その店に高設定台がアナタを待っている可能性があるのです!

簡単に書いてしまいましたがこれって重要なことだと思いませんか?

これが私の高設定に座るための方法の一つです。



続きを読む

パチスロガッチャマン、販売中止!?

風のウワサで

スロットのガッチャマンが


関東と東北には納品中止と聞きました。

理由は製造部品不足によって製造不可能だとか?

このご時勢そんな単純なミスって起こるんでしょうか。。。


打てないとなると、逆に気になって打ちたくなりますね(笑)

続きを読む

はじめての方へm(__)mそのA

あなたはパチスロ生涯収支はプラスですか?マイナスですか?



残念ながらすでにパチスロの収益のみで生活できている人にはこのブログは役に立たないかもしれません。

このブログはパチスロ生涯収支がマイナス、もしくはプラスだけどそれだけでは生活するまではいかない。そういう方メインで立ち上げてみました。

大好きなパチスロをやるには負け続けるわけにはいきませんよね?♪


立ち上げたきっかけは、巷のウワサでこれからのパチンコパチスロ業界は冬の時代が来る言われ始めてきています。

もう終わりだとか、冬の時代とか呼ばれだしています。


   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


『ほんとうに、そうだと思いますか?』続きを読む

はじめての方へm(__)m

このサイトは、管理人であるぱんじぃが運営しております。


このサイトでは、主にパチスロを中心に、

管理人の独り言や、ぼやきなど、

パチスロとは離れた話を書くこともございます。

あらかじめご了承くださいm(__)m



とはいえ、基本的には

パチスロで勝つための私なりの理論を無料で提供させていただきますので、

「パチスロ敗者」の方には多少のお役にはたてるかと思います。

よろしくお願いします。

2007年2月2日実戦日記「押忍!番長(4号機)」

身を犠牲にして勝ち取りました(^◇^;)

東京G店
5枚交換

投資金額: 4000円
換金金額: 108000円
収支金額: 104000円


続きを読む

チョー悩む(^。^;)

ん〜、明日2/2(というかもう今日なんですが)

等価交換の店で
番長の全Eイベントがあるとの情報を知り合いからゲット。

なんですが、年始に番長のEで-93000をくらったばかり…


うわぁ、どうしよう( ̄□ ̄;)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。